cotomotoca 繊細な森の中へ

日々、ものを作り感覚に触れる『うつくしさ』に思うことを綴っています。

関係のないことなんてひとつもないから

f:id:cotomotoca:20140204122752j:plain

 

 

寄り道や回り道をしているように感じることがたくさんあるけど、

一見、思い通りにいかないように見えてることでも、

大きな絵の一部だってことに気付かされる。

そして、すべては願った通りに用意された事柄で、

ほころび、破れたところにキラキラ光るものを見つけたりするんだね。

 

 

f:id:cotomotoca:20140204111435j:plain   http://cotomotoca.com/intervew.html

陶芸をしてきて、これまでのことをお話しした

2012年のインタヴューを編集して、HPにアップしました。

 

 本当に関係のないことなんてひとつもないよね。